お知らせ PR

ご挨拶と今後について

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ご無沙汰しております。央葉もつこです。

2021年も残り数時間となりました。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

前回(1年近く前になりますが)、お知らせの中で

今後とも、央葉もつこ(と、図々しくもその家族も)を、温かく見守って頂けましたら幸甚です。

と書きましたが、twitter等で本当に多くの方に見守って頂けたこと、心より感謝いたしております。コメントやイイネなど、本当にありがとうございます。

これまでのこと

6月に無事出産いたしました。
……当時、妊娠中も出産時も、かなり色んなことがありすぎたのですが、いろんな事があったのが夢だったんじゃないかと思うほどに出産自体は問題がなく。
ありがたいことに、母子ともに健康に過ごしております。
この文章も、膝に子供を乗っけつつキーボードを叩いております。

TwitterやSNS等では、子のことは「🍙(おにぎり)」と表記したり「ぴよちゃん」と呼んだりしています。
🍙はハーフバースデーを無事に迎え、離乳食を食べたり寝返りしたり……日々すごい速さで成長していくので、ママは本当にビビり散らかしています(笑)。
子供って本当にすごいですね(でも、私もこの文章を読んでいるあなたも、過去には子供だったわけで、つまりみんなすごいですね)。

子供は本当にかわいくて。親バカ大爆発しております。
そして自分に子供が生まれたら、よそのおうちの子も、
より可愛く感じるようになりました。
どの子もみんな可愛いわ~!赤ちゃんのあんよ、愛しいです。

🍙についても、ほんわかエピソードやアレコレを発信したりすると思います。
よかったらお付き合いくださいませ~。
ちなみに、今のところ、納豆は苦手みたいです。

なお、現状、🍙の名前・性別・詳細な誕生日は積極発信しない方針です。
発信を深読みすれば推測、などできる場面があるかもしれませんが、ふんわりと受け止めて頂けたら幸いです。

今後について

かっぱ橋の自宅サロン室は、現在育児部屋となっており……
かつての場所で同様にサービス提供することはなくなりました。
狭い空間でしたが、お越しくださり、エステ施術や占いセッションのひとときを楽しんでくださった皆様、本当にありがとうございました。

今後は、形を新たに整え、再スタートしたく存じます。
世情等も勘案しながら、時期としては、ざっくり2022年夏~秋ごろを目途に、
私のキャリア的な側面とも向き合いつつ、頭をひねって考えているところです。

再びお客様とお逢いし・言葉を交わす日を楽しみに、
サービスの形を組み上げたいと思っております。

今しばらく、育児期間を頂きつつ、充電しております。
また再開時には告知させて頂きます。どうぞ宜しくお願い致します。

最後に

2021年もあとわずかとなりました。
コロナ禍も未だ収束と言い切れない状況であったり……
どんな方にも、お疲れさまでしたと労いたくなるような一年でした。

今年の年越しは寒波も強いようです。
どうぞ、お身体ご自愛ください。ご自身のこころとからだにやさしく。

来年もいろんなことがきっと待っているのでしょう。
私もあなたも、前向きな気持ちを携えて進んでいけますように。
2021年、ありがとうございました。
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ!

2021.12.31 央葉もつこ