OnYourSide PR

ユニットを組んで活動しています(五七五)

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

皆様こんにちは。央葉もつこです。
こちらを更新するのはだいぶご無沙汰になってしまいました。
なんかもう…2020年も秋じゃないですか…?すっかり季節が変わってしまって、本当にビックリしています(笑)

さて、本日は、直近の活動のお知らせです^^
是非ご一緒に楽しんで頂けたら幸いです!

「OnYourSide」というユニットを組みました

7月から、占いを扱うメンバー4人で「OnYourSide」というユニットを組みました。
一応代表という名の発起人をやっております。

占いって、なんだかニッチで、好きなひとだけがこっそり楽しむとか。
なんなら、ちょっと怪しいとか、怖いようなイメージを持っているひともいるかもしれません。

そういう今までの垣根を、いい意味でぴょんと軽く飛び越えて。
占いというワザを通じて、ポジティブに、自分の人生に役立つように使っていこう!
そのためのノウハウを手軽にシェアしよう!楽しもう!
と活動をしています^^

メンバー交替で毎日DailyMessageのお届け(大人の交換日記と評判^^)
youtubeでのトーク配信(隔週火曜日21時)(毎回笑顔の量がすごい)

いろいろ楽しく発信していきますので、一緒に楽しんで頂けましたら幸いです。

今夜はこちらをお見逃しなく!

……youtube配信は隔週火曜日…そう、今日は21時から生配信なのです!(上記チャンネルでの配信です)

オンユアサイドメンバー唯一の占星術屋さんのまこさんを中心に、
各メンバーのネイタルチャートを見ながら個性や相性をひもときます!

メンバー全員出演回ですのでご一緒にわちゃわちゃお願いします(?)
お楽しみに^^

放送後にもログからご覧いただけますのでどうぞ!(*´ω`*)
メンバーのネイタルチャート(生まれた時の星の位置)も丸裸!?に!

 

ユニットはこれからも活動の幅を広めていきますので、是非チェックして一緒に楽しんで頂ければと思います!

すでに、なぜか本を出版したり、お茶会を企画したり、かーなり動いてます!(笑)
気になる~と思ってくださる方は オンユアサイドの公式サイト へ!

いまご覧いただいている、こちらの央葉もつこのサイトも、
活動上のニュースを小出しにお伝えして参りますね(*’▽’)

どうぞ宜しくお願い致します(*´ω`*)