お知らせ PR

セッション・施術等 再始動のおしらせ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

皆様、こんにちは。鶴峯もつこです。
いつも気に掛けて下さりありがとうございます。

活動再開について

さて、この度、改めて活動を再開することをご報告いたします。
2021年6月の出産以来、2022年夏~秋復帰…と目標にしていましたが、
色々とあり(※)、この時期まで引っ張ってきてしまいました。
が!

このタイミングで、改めて!
再始動宣言とさせていただきますっ

まずはオンラインセッションを皮切りに、講座やエステ施術などリスタートして参ります。
当面は平日昼間中心、ご要望次第で土日に拡大できれば…と考えております。
受付体制など整い次第、順次ご案内させて頂きます。

活動休止中のお礼

今回の再開宣言前からも、少しずつ、活動自体はさせて頂いておりまして。
主催ユニット「OnYourSide」でのDailyMessageやYoutube・スペースの配信など参加したり。
妊娠中に「一旦中止、落ち着いたら再開で」とご提案くださった優しい生徒さんの講座を再開&完了したり。
ああ、それから、細々としたツイートにリプやイイネを下さるお客様がたも……!
「帰ってくる場所」があったから帰ってこれたとも感じてます。
生徒さんやお客様、オンユア、エステティシャン仲間には心から感謝しております。ありがとうございます。
ここからまた改めて、どうぞ宜しくお願い致します。

活動休止中の個人的な近況について

(※)について。個人的なお話です。興味ある方のみどうぞ。
色々とあり……というのが、何をしていたかというと。
夏に家族でコロナ罹患したり、秋に子ども🍙が謎の高熱で入院したりで、
体調由来でこんなに予定が立たないなら個人事業は厳しいかと考えるようになり……。
ならば、と、秋~冬には在宅中心・時短勤務のパート事務職に就いたものの更新なしの3ヶ月で切られ(色々ありましたが、社長ほぼ直下にボッチ配属され、社内のプロジェクトを1件ほぼ一人で請け負って組み上げて完了させて、私が居なくなった後のランニング計画まで作って去りました・笑)……。
そうこうするうちに、子ども🍙もだいぶ保育園に慣れ、もちろんたまには熱が出たりするんですが、親サイドも通院やお薬の対応に慣れてきて。

……といったことを経て、今度こそ、個人事業に舵きりしようか!と、相成った次第です。
今まではずっとデスクワーク職と兼業でしたので(エステと占いでも兼業っぽいですが)、ちょっと、勇気を出しての挑戦となります。

今まで以上に頑張ろう!と、気合を入れているところです。
改めて、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

2023.3.2 鶴峯もつこ