お知らせ PR

【再始動キャンペーンも】メモリーオイル 30分+α オンラインセッション

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは。鶴峯もつこです。

【おみやげ付】メモリーオイル 30分+α オンラインセッション

をリリースいたしました!
また、再始動キャンペーンと銘打ち、
かなりお値ごろな設定とさせていただきました。
ぜひお申し付け頂ければと存じます。

 

メモリーオイルを一般的にご説明すると、
願いごと等に合わせて用いる「マジカルオイル」です。
「愛」や「浄化」など100本近いオイルが発売されており、
単品でもブレンドしても使えます。
よく「願いが叶うオイル」などと紹介されています。

MoodTune流セッションとしては、
メモリーオイルからメッセージを受け取りながら
あなたご自身を紐解いていき
対話を通じて、必要なエネルギーを小瓶にまとめ、
身につけるアイテムとしてお渡しする……。
といったものです。

自分が知らない自分に出逢っちゃう……
出逢った自分を好きになっちゃう。
そんな不思議体験を、是非!

ZOOMでのオンラインセッションで、
あとから郵送にてアイテムをお送りします!

上記ページでお申し込みの後、スケジュール予約をお願いいたします。
スケジュール予約が面倒な方はTwitterからDM頂ければご一緒に調整も可能です!

スケジュール予約はこちら

なお、スケジュールは
向こう1ヶ月分、平日日中と土曜午前でご用意しています。
平日夜はお休みです。
土日祝は空きがあれば承れますので、購入前にご相談ください。

 

詳細

おみやげは2パターンあり、おみやげによって価格が変わります。送料込みです。

時間

セッション自体は約30分、その後ボトルや小瓶のお作りに移ります。
御用やお急ぎの場合はここでZOOM通話を終了して頂いて大丈夫です。
お作りする間も、依頼者様とセッションを振り返ったりメモリーオイルのお話をすることがほとんどです。
良かったらもう少しお話いたしましょう^^ なお、最大でも60分で通話終了となります。

おみやげ・料金

おみやげ付きのセッションとなります。セッション後に郵送いたします。

おみやげAコース「ミニボトル3本」 4000円

試験管タイプのミニボトルに、ブレンドしないままのオイルを詰めます。その日のセッションにまつわるオイルの中から、3種類を選んでいただきます(一緒に選びましょう)。

おみやげBコース「小瓶チャーム1つ」 5000円

その日のセッションでできたオイルをブレンドし、小瓶チャームに詰めてお送りします。だいたい5~8種類のオイルが選ばれます。チェーンを通せばネックレスやストラップ等としてお使いいただけます。

 

詳細、目を通してくださりありがとうございます^^
ご依頼お待ちしております。