お知らせ PR

上野のレンタルサロンにて エステ施術を再開しました!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

産休・育休より休止しておりました「エステ施術」ですが、少しずつ再開しております!
改めて、ご案内させて頂きます。

「肩こりに対する執念」「疲労や緊張で硬くなっているボディをフワフワにゆるめる」などに定評を頂いている…と自負しております!

エステは、身体を大事にする=見た目も整う、見た目が整う=自己肯定感が上がり、もっと自分を大事にしたくなる……と、全方位的にいいことずくめなので……!
今までの生活の中に「エステ」という選択肢がなかった方も、
是非メンテナンスのアウトソーシングとしてご体感頂けたらと思います(*’▽’)✨

🎁キャンペーンについて🎁

再開記念キャンペーンとして、先着20名様に
「次回使える120分→150分無料延長クーポン」をプレゼントさせて頂きます。
有効期限は3か月、お友達にお譲り頂くことも可能です。

ご予約枠について

現在、以下の2パターンでご案内しております。

①即予約 土曜日もあります。オススメ!

(=フォーム受付で即確定になる枠(レンタルサロン押さえ済み))
7月中は金曜14時~、8月中は土曜11時~

②リクエスト

(=受付後、サロン空き状況など確認後に確定になる枠)
担当者(もつこ)が空いている平日11時~or14時~

分からないよぉ~という方は、お気軽にtwitterDMか公式LINEからお声掛けください🙏

施術時間・価格について

120分10,000円(キャンペーンクーポン使用の場合のみ150分)のエステ施術となります。
120分を基本としますが、ご相談いただけましたら30分刻みで240分まで対応いたします。30分ごとに2,500円加算となります。
(※サロンの空き状況もありますので、ご要望に添えない場合もございます)

施術の流れ

基本の流れ・施術箇所は以下、ご要望・お身体の状態を拝見し、ご相談しながら時間配分させて頂きます。
・ボディ背面 60~90分(背中・腰・ヒップ・足)
・ボディ前面 30~45分(足・お腹中心に腕やデコルテなども。背面に時間をかける場合は足とお腹のみ)
・ヘッドほぐし・お顔 計15~60分(お顔に時間を掛けたい場合はボディ背面・前面の施術箇所・施術時間を短く致します)

注意事項

当日は丁度の時間にエステサロンにお越し下さい。
なお、ビル1階にコンビニエンスストアがありますのでよかったらお立ち寄りください。
施術にオイルを使用いたします。拭き取りはいたしますが、特に下着など、オイルがついてしまう場合があることをご了承ください(お気に入りの下着は避けて頂くのがよろしいかと存じます)。

場所詳細

住所:
東京都台東区上野 4-8-6 プラザ U3F 北側(エレベーターあり)
【GoogleMap】

京成本線 京成上野駅 正面口から徒歩1分
都営大江戸線 上野御徒町駅 北口から徒歩3分

①【ヨドバシ】の右を抜けて中央通りという大通り沿いに直進。
②しばらくして左に【サンリオ】のショップがあり、【壁に大きなキャラクターがいるビル】の3階に店舗がございます。
3階に上がり、【鳥貴族】向かいの【CN Health & Beauty SALON】にお入りください。

なお、こちらのご予約には、以下の「キャンセルポリシー」を設定しております。ご確認ください。
【キャンセルポリシー】

キャンセル料につきまして、大変恐縮ですが
施術3日前の午前0時から 50%
施術前日の午前0時から 100%
を申し受けます。ご登録のメールアドレスに請求させて頂きますので、当方の指定口座へ振込をお願いいたします。
また、お支払いいただけない場合は今後ご依頼をお断りするなど、適宜対応させて頂きます。

日数の数え方の例)7月7日分のご予約の場合
当日 7月7日 終日キャンセル料100% →無断でお越しにならない場合も100%となります
前日 7月6日 午前0時からキャンセル料100%
2日前 7月5日 終日キャンセル料50%
3日前 7月4日 午前0時からキャンセル料発生 50%
4日前 7月3日 キャンセル料なし