未分類 PR

エステティックケア 価格の理由

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

このページをご覧くださってありがとうございます。
央葉もつこです。

去る2019年7月3日、
かっぱ橋フローライトラウンジは価格改定を行いました。
新価格はこちら↓
2019年7月かっぱ橋フローライトラウンジ価格表


「期間限定とはいえ30分2,000円で(期間終了しても4,000円)、
 上質なオイルで、
 ホットストーンやカッピングも付け放題ってどういうことですか?」

というお声を頂いたので、
どんな考えでこの価格にしたのか、少しお話させて頂きたく思います。


まず、オプション付け放題の理由からお話させてください。

一番の理由は
「○○のオプションをおすすめしたいコンディションだけど、
 ご予算によってそれが叶わないのはもったいない」
「つけた方がいいオプションだったら値段関係なく付けられるようにしよう」
という私のこだわりです。

例えば、
「このお背中の凝り方だったら
 ホットストーンと相性が良さそう」
「このタイプのむくみは
 スライドカッピングでボディラインをケアしたい」
そんな時、ご予算の関係で「でも今回は無しで」となるのは…
もったいなくないですか?
数メートル先には石やらシリコンやらがあるのに。
お身体のコンディションを拝見してオススメできるのに。

あと、アレです。
「オプション付けなかったから結果はここまでしか出ません」って言いたくない。ベストofベストを尽くして、お客様ご自身が心から「嬉しい!」と思えるような施術結果をお持ち帰りいただきたいのです。

それでは…
次に、期間限定価格と、定額制コースについてお話させてくださいませ!

30分2000円の期間限定価格は……
「オプション付け放題の味をしめて頂きたいから」です(笑)。
あとは、幣サロンを「気軽に」使って頂くことにまず慣れて頂きたいです。

予算関係なくオプションの力を知って頂きたくてこの設定に致しました。
期間終了後も、キャンペーンでこの価格の期間を設定しようか…初回の方のみこのお値段にしようか…など、考え中です。

定額制コースを設けた理由は……
「長時間コースの味をしめて頂きたいから」です(笑・2回目)。
オプション付け放題と同じ理由で、
「延長したいけど延長したらお財布が…」というのをなくしたいのです。

ここからちょっと算数のお話をしますが、
幣サロンの標準価格は30分4000円。
定額制は90分~180分の間であれば何分でも15,000円です。
標準価格で120分を超えたところで、定額制の方がお安くなります。

120分と言えば、幣サロンでは基本的に
「お顔・ボディ含めて全身をくまなく施術できる」お時間です。

一方で、 180分あれば、
全身+気になる箇所を更にしっかりとお手入れさせて頂けます。
ヘッドほぐしを加えてもよし、まずオイル不使用の緩める手技でお身体をほぐしてからオイルを使用したケアへ…の併せ技を堪能してもよし。

「120分依頼するなら180分でもいいじゃん!同額じゃん!」

こう思って頂きたくて……!
それでこんなお値段設定になりました。

ここまでお読みくださり、本当にありがとうございます。

「予算オーバーだから○○は今日は無しで」
私がなくしたいのはこれです。
時間もオイルもオプションもなんでも……
予算なんて関係なく、私どものサロンから、
お客様のお身体にお渡しできるものを。
すべて受け取って帰路へ。そして明日以降を前を向いて紡いでいけるように。
そのお手伝いを、どうか、
かっぱ橋フローライトラウンジにご用命くださいませ。

ご予約はこちらからお承り致します。
お逢いできますことを、心よりお待ちしております。

※ご要望のコースをカートに入れて頂き、空き枠カレンダーをご参考に
ご注文の備考にてご希望の日付をご入力ください
(カレンダー参照が難しければご要望をまずお聞かせくださいませ)。
購入段階ではご予約確定ではなく、
その後のメールのやり取りで日程調整→確定となります。