未分類 PR

メモリーオイルスプレーの扱い方

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは。

手を繋ぎいっしょに見つめる《あなたの味方》のセラピスト、

央葉もつこです。

 

このページをご覧くださっているあなたは、

セッションや通販でメモリーオイルのスプレーを手に入れた方でしょうか。

あなたのためにやってきた相棒。

ぜひ可愛がって、たくさん使って頂けたらと思います。

 

オイルと仲良くなって、さらに活用していただけるように。

メモリーオイルのネックレスの扱い方を書きたいと思います。

1)空間に吹き付けてルームスプレーに

2)香りを感じることで、オイルに込めたあなたの願いを何度も思い出せる

3)コットンやハンカチなどに吹き付けて香りを楽しむのも◎

寝室のリネンやまくらに吹き付けるのも◎です。

が、色移りや、吹き付けたところが変質(革製品などの場合)することもありますので

何かに吹き付けて使う際はご注意ください。

4)物としての期限は数か月ほどですが、ご自身の気持ちや状態が変わり、合わないな、と思うようになったらその段階で手放してOKです。新しいあなたに向き合って、新しくオイルを作る時期です。

(手相なども数週間~数か月で変わるといいます。あなたは日々変わっていくので……ブレンドしたオイルが合わなくなることは、悪いことではありません。あなた自身の変化を、楽しんで)

5)Mood tuneのスプレーはメモリーオイルと無水エタノールで作成しています。メモリーオイルを扱う方によっては、蒸留水などで希釈する方もおられます。

6)化粧品ではなく雑貨扱いなので、肌に直接つける使用法はNGです、ご注意を!

7)プライベートな空間以外で使用する場合は、周囲に香りが苦手な方がいないか気を付けてお使いください。

 

そして、メモリーオイルを扱うコツは、何よりも

…あなたの人生を叶えるためのアイテムとして、しっかりと「使う」ということ。

セッションを通じて出逢ったあなた自身をぎゅぎゅっと詰め込んだのが、

メモリーオイルのブレンドボトルなのです。

オイルは、あなたの想いに応えて応援してくれます。

オイルを使うことで、あなた自身をより知って、活かしてください。

きっとあなたの人生は、叶います。